So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

【メガロス:10日目】東京スカイツリー考 [GYMログ]

明日は、メガロスの定休日のため、みっちり目でやるつもりでしたが

グループステップ45ほか、軽めのメニューとなった。ソニン似な娘(会員)がいたよ。

隣の席の同僚のジム仲間に、クラス3つやっても大丈夫となったことを告げると、

「xxx(朱色会の名前)さん、それは体が楽をすることを覚えてきたんですよ」とのこと。

・・・慣れとはおそろしいな。

~~~~

錦糸町。メガロスは東京スカイツリーのたもとにある駅ちかのフィットネスクラブである。

毎朝、毎夕(まいうではないこのツリーを眺めては会社に向かうのだが、

ときどき、このツリーは現実には存在しないCGなのではないかと思うほど、非現実的な

風景をみるときがある。

塔の先(とうか途中から)雲を突き破っているのである

600メートル余の電波塔は、世界一らしい。

「二位じゃだめなんです。」(最近、彼女見ないね。

富士山を有する我が国民は、高いものが好きなのだ。

オーバースペックなものを立てて、己の存在価値を再確認する。

・・・これは千年たっても変わらないだろう。

今は夜は真っ黒だが、どのようなライトアップがされるのか?それは楽しみなことだ。

新たなる摩天楼は、いつその勇姿を見せることになるのだろうか?

明日も仕事。ジムはなし。お休み。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0