So-net無料ブログ作成
検索選択

【2010-12th/100】12ルネ・踵(かかと)をつけて仕事しよう [GYMログ]

大分体の調子は戻ってきたな。
さてこの歳になるとつま先立ちと、踵をつけて仕事をしている人間の区別がつくようになった

どっちの料理ショー って感じだけど

結局コードなことをやっているつもりでも、それはマイナーなのだよ。

メジャーを相手にしなくてはならない。また、メジャーにあわせていく姿勢が大切だ。
そして、残念ながらメジャーとは、「中間層」なのだ(涙
エリートじゃない(きっぱり

つま先だちばかりやってると、足元掬われるよと。おもうこのごろ
当たり前のことをコツコツと、基本を忠実に、体の重心を踵にかけて踏ん張れば
(多少)押されてもがっつり倒れない。

おやすみね。ストレッチして寝ます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る